top of page

ブレンドトリートメントオイル



ボディのコース、リメディアルセラピーに使用しておりますオリジナルブレンドのマッサージオイルをご紹介します。


リメディアルセラピーは

オーストラリア発祥のオイルトリートメントです。

トリガーポイントという、痛みや不具合の根本となる凝り固まった筋肉を積極的にほぐしていきます。



長年、むくみに悩み続けてこられたお客様からご感想をいただきました。

なんとかお役に立ちたいと毎回ブレンドの配合を変えながら試行錯誤してまいりました。



ようやくむくみが落ち着いてこられたようです。



以下、お客様のご感想です。


「むくみが改善されてきた」

「いつも身体が重くてつらかったのが軽くなった」

「アロマの調合が私の身体に合っているみたい」



ありがとうございます。





ブレンドは、


・ローズゼラニウム

・サイプレス

・ジュニパーベリー

・ローズマリー


・キャリアオイル

 サンフラワーオイル




デトックス、引き締め、ホルモンバランスを整える、凝りをほぐすことなどに特化しております。




それぞれの精油の特徴です。

↓↓



・ローズゼラニウムはローズオットーと同様の成分であるシトロネロールやゲラニオールを含みます。

肌の水分油分のバランスを整え、女性ホルモンと似た働きをします。


・サイプレスの和名は糸杉。むくみ、セルライトの解消をサポートします。女性ホルモンのバランスを整えます。


・ジュニパーベリーはお酒のジンの香り付けにも使用される森林のようなスッキリとした香り。

デトックスの精油としても有名です。


・ローズマリーには肌の引き締め作用があり、血液の循環を促します。また、老廃物を分解し、流す作用があります。




トリートメントしている最中から、筋肉、筋膜がほぐれやすいブレンドオイルです。



リメディアルセラピー90分、120分でぜひご体感くださいませ♡







Comments


bottom of page